前に戻る
バリエーションファイル エアロミディMK・ハイデッカ 後期型(3)
萩原交通 KK−MK26FJ
1999年に一部改良を実施したエアロミディMKのハイデッカで大半の車両についてはこの様にオプションで側面窓をT時窓にした車両が大半を占めている仕様ですがメーカの基本仕様としては補助席の設定はなしとしています。
2010年4月撮影
成田空港交通 KK−MK26FJ
京成グループでは珍しい中型貸切車を保有する成田空港交通の車両で、この時の車両までの側面窓はオプションのT字窓だが色についてもエアロミディMKのハイデッカでは珍しかった緑色の着色ガラスを採用するなど質素な外観の仕様が特長となる車両です。
2002年11月撮影
恵庭カントリークラブ KK−MK25FJ
1999年に一部改良を実施したエアロミディMKのハイデッカにおける標準的な仕様の車両で、直結冷房や側面固定窓が標準装備となりシャシー関係についても前輪独立懸架仕様の他にこの車両のような前輪車軸懸架仕様の車両も設定していました。
2011年9月撮影