前に戻る
バリエーションファイル ニューエアロスター(4)
mikawa200a1000.jpg
東海特殊観光サービス PKG−MP35UM
新長期排ガス規制に適合したニューエアロスターでは日産ディとの業務提携によってエンジンを日産ディの中型車用エンジンを搭載した車両のツーステップ車における標準的な仕様の車両で外観についても左側後方に尿素水タンクの給水口を設置した以外は従来の車両と同じ仕様となります。
2014年9月撮影
shinagawa200ka2455.jpg
東京シティバス PKG−MP35UP
新長期排ガス規制に適合したニューエアロスターのツーステップ長尺車における標準的な仕様の車両で、側面窓が標準尺車に対して一枠分多いのが特徴となり、この車両についは東京シティバスの特定輸送用の車両で貸切車と共通の塗装の車両の他に白色一色の車両も在籍しいます。
2014年5月撮影
nagoya200ka2275.jpg
知多乗合 PKG−MP35UM
知多バスが特定輸送用に導入したニューエアロスターで日産ディのシャシーに架装した西工車と異なりホイールベースは標準尺になり、座席定員重視の仕様と観光・高速型車両では標準的なT字窓の側面窓と03年以前の貸切車と同じ塗装が特徴の車両です。
2019年9月撮影 
nagoya200ka2491.jpg
豊栄物流 PKG−MP35UP
新長期排ガス規制のニューエアロスターのツーステップ車で2扉にした車両で大半の車両は2扉の場合は前中扉の車両が多く、この車両では名古屋外国語大学のスクールバスの運行事業者が変更した時にセントラルサービスから事業引継した車両でこの事業者では珍しいふそうの車両です。
2015年9月撮影