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バリエーションファイル ジャーニーQ・GR 後期型・I−BUS製 | ||||||||||||
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大和観光(大阪) KC−GR433F 生産移管後に製造したジャーニーQ・GRの普及型観光仕様の標準的な仕様で最後部の窓が換気用にメトロ窓になっている等北村時代と全く同じ外装でKC規制以降のであれば殆どがI−BUS製です。 2001年4月撮影 |
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ホノルル急行 KC−GR433F 生産移管直後に製造したGRの普及型観光仕様に補助席を装備できるT字窓を装着した車両でメーカのプログラムでは設定の無い仕様も従来と同様に可能となっていました。 2000年1月撮影 |
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遠州鉄道 KC−GR433F 遠鉄としては久しぶりの導入となったいすゞ製観光バスとなったGRの「プチワイド」で1997年にまとまった台数を導入しただけで増備は遠鉄では実績のあるMJで行っています。 1998年3月撮影 |
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北部観光バス KC−GR433F 沖縄本島で返還後初めて新規開業した北部観光が保有するジャーニーQ・GRの廉価型観光仕様の標準的な仕様で左右二分割窓・側面メトロ窓を基本とし、 同じ外装で内装を変更した自家用仕様も設定していました。 1999年2月撮影 |
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東横イン千葉 KC−GR433F 7m小型ハイデッカバスは何処のメーカでも車両総重量が普通登録の限界である8屯ぎりぎりで設定している為、車両登録時の実測で車両総重量が8屯を超え大型登録となった珍しい車両です。 1999年8月撮影 |
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